AFFINGER

アフィンガー5の購入〜インストール方法を徹底解説【お得に購入しよう】

2020年3月7日

アフィンガー5の購入〜インストール方法を徹底解説【お得に購入しよう】

 

こまりくん
アフィンガー5の購入を検討しているけど、購入方法やインストール方法がわからない...

 

この記事ではこんな悩みを解消します。

 

有名で評判の高いワードプレスの有料テーマ、【アフィンガー5(AFFINGER5)】の購入方法はこちら。

 

アフィンガー購入方法

  1. アフィンガー5の公式サイトへいく
  2. 「ご購入はこちら」をクリック
  3. 氏名などの情報を入力する
  4. 支払い方法を選択する
  5. 入力情報確認画面へ進み規約に同意する
  6. メールから購入者マイページへ進む
  7. ダウンロードする

 

このように文字としてみれば簡単に感じますが、実際に手順を進めようとなると、どのリンクをクリックしていいのかなかなかに複雑で難しいです。(実際私は大苦戦しました)

 

ということで当記事ではアフィンガー5の購入からインストールまでの方法を画像つきで徹底解説いたします!

 

本記事を参考にすると、失敗することなく安心してテーマをインストールし使用できるようになりますよ♪

 

しかも今回は通常の公式から買うよりもお得な「限定特典付き」で購入する方法も特別にご紹介させて頂きます!

 

\当サイト限定特典入手はこちら!/

AFFINGER5の詳細を見る

 

それではさっそく内容を見てみましょう!

 

AFFINGER5(アフィンガー5)とは?

 

AFFINGER5(アフィンガー5)はワードプレスの有料テーマであり、たくさんある有料テーマの中でもトップクラスに有名です。

 

月収7桁の収益を生み出すトップブロガーも使っているほどの実績と質の高さ。

 

「稼ぐ」に特化したアフィリエイトテーマということで、「サイトスピード」「デザイン性」「SEO対策」に強いテーマです。

 

詳しい特徴や実際に使ってみた感想などを知りたい方は、AFFINGER5の正直なレビュー・感想を大公開の記事を参考にどうぞ。

 

 

AFFINGER5(アフィンガー5)を購入するときは絶対「特典付き」から買おう!

 

アフィンガー5を購入するときは絶対に「特典付き」で購入しましょう。

 

ぎもんさん
なんで?なんで?

 

続きで「その理由」や「当サイトの限定特典詳細」について、ご説明いたします。

 

 

購入するときは絶対「特典付き」から買った方が良い理由

 

こちらの理由はズバリ、どう考えてもお得だからです。

 

トモキ
「特典付きで購入」は公式と同じ値段でアフィンガーが手に入るのに、それに加えて特典というおまけがついてくるからだよ!

 

特典は公式サイトで購入した場合はデフォルトの特典しかついてきません。

 

一方、個人が紹介しているところから購入した場合、同じ価格なのに【デフォルトの特典 + 個人が用意したおまけ】がついてきます!

 

トモキ
同じ値段で購入するなら、特典がより多い「個人紹介から購入」の方が断然お得だね!

 

 

当サイトからの特典の内容紹介

 

当サイトからも、もちろん特典付きでアフィンガー5の購入をご紹介させて頂いております。

 

内容はこちら。

 

当サイト限定の購入特典

  • 絶対につまずかないアフィンガー5の初期設定方法を徹底解説
  • 2ヶ月目で収益5桁を突破したブログが使用中のプラグイン一覧を公開
  • TOMOKIBLOG風オリジナルデザインテンプレートプレゼント!
  • Twitterであなたのブログを拡散!スタートダッシュのお手伝い!
  • AFFINGER5初期設定サポートコンサル

 

各項目について簡単ですが内容をご紹介します。

 

AFFINGER5購入特典その1絶対につまずかないアフィンガー5の初期設定方法を徹底解説

 

アフィンガーは設定できる箇所がとても多いため、どこをどうしたら良いかわからず初期設定でつまずいてしいがち。

 

そんな方を一人でも救うべく、購入特典として内容の通りに進めるだけで簡単に初期設定ができる説明記事をご用意いたしました!

 

  • 間違った設定をしてしまう
  • 初期設定でつまずき時間を無駄にしてしまう

 

初心者でもこの2つの点を回避できるので、とってもオススメの特典です。

 

 

AFFINGER5購入特典その22ヶ月目で収益5桁を突破したブログが使用中のプラグイン一覧を公開

 

WordPressのプラグインは無数にあり、どれを設定すればいいのか、どのプラグインがAFFINGER5と相性が良いのかわからない方が大半。

 

そんな方の疑問を解消すべく、自分が「WING(AFFINGER5)」を導入しフル活用していたプラグインの一覧を記事にしてまとめました。

 

  • アフィンガーと相性が良い
  • プラグイン同士の干渉による不具合もない

 

という経験より厳選されたプラグインをご紹介しているので、是非特典をGETして最適なプラグインを導入しスタートダッシュをしてみましょう!

 

 

AFFINGER5購入特典その3面倒な設定不要!TOMOKIBLOG風オリジナルデザインテンプレートプレゼント!

 

AFFINGERを使うために、必ずやらなければならない面倒な作業。
それはデザインと初期設定です。

 

初期設定方法は購入特典①でまとめましたが、設定がめんどくさい!という方に向けて【当ブログのデザインと設定がある程度再現されたオリジナルテンプレート】をご用意いたしました。

 

指示にしたがってオリジナルテンプレートを適用、その後ちょっと設定するだけで、あっという間に綺麗でまとまったブログが完成しますよ!

 

トモキ
特典で、テンプレートを適用する方法などを詳しく紹介するよ!誰にでもできるように設定方法なども合わせてご紹介します!

 

 

AFFINGER5購入特典その4Twitterであなたのブログを拡散!スタートダッシュのお手伝い!

 

こまりくん
ブログをはじめたばかりでなかなか検索順位も上位にならず、全然ブログが見られない...

 

このようなありがちな状態を改善するために、私のアカウントが協力してお手伝いをさせていただきます!

 

協力するアカウントの詳細はこちら

  • アカウント:ともき(@Tomoki2209)
  • フォロワー2,800人超え
  • アクティブユーザー多数のため、反応が多い
  • アフィンガーについて詳しい印象をもたれている

 

フォロワー2800人超えの私のTwitterアカウントが拡散!
2800人にブログの存在を伝えるというスタートダッシュのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

AFFINGER5購入特典その5AFFINGER5初期設定サポートコンサル

 

有料テーマに使い慣れていない初心者は、特に初期設定でつまずきやすいです。

 

当ブログや公式マニュアルでいくら丁寧に説明されてたとしても、受け取りかたは人それぞれなので、やはりわからない箇所も出てきますよね。

 

そんな方のために特典として【ブログを公開するまでの期間、TwitterのDMやメールで質問対応サポート】を行わせていただきます!

 

回数制限なし!

 

連絡方法は複数手段を用意して特典に記載しているので、コンタクトをとりお気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

トモキ
特典の説明は以上!続きで特典を入手する方法について解説するよ!

 

 

購入時に特典を入手する方法

 

購入時に特典を入手する方法はとっても簡単!

 

下のボタンから進み流れに沿ってアフィンガー5を購入するだけです。

 

\当サイト限定特典入手はこちら!/

AFFINGER5の詳細を見る

 

購入方法や手順については続きで詳しくご説明するので、是非続きを読みながら購入をしてみましょう。

 

 

AFFINGER5(アフィンガー5)の購入手順は7ステップ!

アフィンガー5の購入手順

 

アフィンガーの購入手順は下のような流れになります。

 

アフィンガー購入の流れ

  1. アフィンガーの公式サイトへいく
  2. 「ご購入はこちら」をクリック
  3. 氏名などの情報を入力する
  4. 支払い方法を選択する
  5. 入力情報確認画面へ進み規約に同意する
  6. メールから購入者マイページへ進む
  7. ダウンロードする

 

こちらについて、順に詳しく解説します。

 

アフィンガー購入手順その1アフィンガー5の公式サイトへいく

アフィンガーの流れ01

 

まずはじめに、アフィンガー5の公式サイトへ進みましょう。
(下のボタンから進むとすぐに飛べます)

 

\当サイト限定特典入手はこちら!/

AFFINGER5の詳細を見る

 

無事公式サイトに飛べたら、上の画像のような画面になるはずですよ!

 

 

アフィンガー購入手順その2「ご購入はこちら」をクリック

アフィンガーの流れ02

 

無事公式サイトへ行けたら、少しスクロールして「ご購入はこちら」というボタンをクリックしてください。

 

 

アフィンガー購入手順その3氏名などの情報を入力する

アフィンガーの流れ03

 

進んだページの先に、「会員登録済みの方はこちら」「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」という2つのボタンがあるかと思います。

自分に合う方のどちらかをクリックしましょう。

 

 

会員登録済みの方の場合

アフィンガーの流れ04

 

メールアドレスとパスワードを入力し、【入力情報を確認】をクリックして進みましょう。

 

 

初めてのご利用の場合

アフィンガーの流れ05

 

住所や氏名、支払い方法などを入力する画面に進むので、間違いがないよう入力しましょう。

 

 

アフィンガー購入手順その4支払い方法を選択する

支払い方法選択

 

支払い方法は

  • クレジットカード
  • 銀行振込・郵便振替

のどちらかです。

 

振込の場合、入金してからテーマをダウンロードすることができるため、少し時間がかかってしまいます。
すぐダウンロードして使いたい方は「カード払い」で購入されることをおすすめします。

 

支払い方法を選択して【注文内容を確認】をクリックしましょう。

 

 

アフィンガー購入手順その5入力情報確認画面へ進み規約に同意する

アフィンガーの流れ06

 

入力確認画面へ進むので、内容を確認し、規約に同意して購入をしましょう。
(カード払いの方はカード情報入力する必要があります)

 

無事購入ができたら、下のような画面に移動されます。

 

アフィンガーの流れ07

 

 

アフィンガー購入手順その6メールから購入者マイページへ進む

アフィンガーの流れ08

 

購入が完了したら、販売元(インフォトップ)からメールがきます。

 

そのメールに購入者マイページのURLが記載されているはずなのでそちらをクリック。
その後はメールアドレスとパスワードを入力してマイページへと進みましょう。

 

 

豪華特典付き購入手順その7ダウンロードする

アフィンガーの流れ09

 

購入者マイページへと進んだら、「商品を見る・受け取る」と書いてあるボタンをクリックしてください。

 

そうするとダウンロードできるページへ進むので、ページ内にある「ダウンロード」のボタンをクリックしましょう。

 

アフィンガーのテーマをダウンロード

 

そしたらファイルが入手できます。

 

アフィンガーの流れ10

 

zipファイルがダウンロードできるので、パソコンに大切に保存したら完了!

トモキ
お疲れ様でした!

 

 

アフィンガー5を購入した後にすべきこと

 

アフィンガー5のテーマを購入しただけでは、もちろんすぐに使うことができません。

 

下記の手順を踏んで、ようやく使用することができます。

 

アフィンガー購入後にすべきこと

  1. WordPressブログを用意する(ない人は作る)
  2. アフィンガー5をインストールする

 

まず、大前提としてWordPressブログをご用意しましょう。
すでに別のテーマが入っていたり、記事がある、色々設定されているなどの状態でも全然問題ありません。

 

ただ、そもそもWordPressブログを持っていない方は、これを気に作って用意しましょう。

 

トモキ
作り方は下の記事を参考にすると途中で迷うことなく正確にWordPressブログを作ることができるよ。

 

WordPressブログの始め方を1から丁寧に解説【初心者必見・失敗しない!】
WordPressブログの始め方を1から丁寧に解説【初心者必見・失敗しない!】

続きを見る

 

また、アフィンガー5を購入してWordPressファイルがあった場合でも、WordPressにインストールをしなければ使うことはできません。

 

ということで、続きでアフィンガー5のインストール方法をご紹介させて頂きます。

 

トモキ
記載の通りに進めればすぐにできるので、ぜひ流れに乗ってインストールまでしちゃおう!

 

 

AFFINGER5(アフィンガー5)のインストール方法

アフィンガー5のインストール方法

 

アフィンガーのインストール方法は、下記の通りです。

 

アフィンガーのインストール方法

  1. 「ワードプレス管理画面から「テーマ」へ進む
  2. テーマをアップする

 

たったこれだけで完璧にインストールできますよ!

 

こちらについても少し詳しくご紹介します。

 

 

アフィンガー5のインストール方法その1ワードプレス管理画面から「テーマ」へ進む

 

まず、ワードプレスへログインをし、管理画面を開きましょう。

 

管理画面が開けたら、左側にあるサイドメニュー「外観」→「テーマ」をクリック。

そうすると下の画像のような画面になるはずです。

 

アフィンガーインストールの流れ

 

 

アフィンガー5のインストール方法その2テーマをアップする

 

無事「テーマ」の画面に進んだら、上の方にある「新規追加」→テーマの「アップロード」をクリックしてください。

 

そうすると下の画像のように、テーマをアップできるようになります。

 

アフィンガーインストールの流れ2

 

ここで「ファイルを選択」→「今すぐインストール」→「テーマのページに戻る」の流れで進めてください。

 

「ファイルを選択」でアップするファイルは下の2つを必ずアップしましょう。
(zipファイルのまま選択してください)

  • affinger5.zip
  • affinger5-child.zip

 

こちらの2つを無事にアップできたら、下の画像のようになるはずです。

 

「ファイルを選択」でアップするファイルは下の2つを必ずアップ

 

そしたらあとは「affinger5-child」にカーソルを合わせて「有効化」をクリックするだけです!

 

これで完了!

お疲れ様でした。

 

トモキ
ブログのトップページが下の画像のようになっていれば、成功だよ!

 

アフィンガー初期

 

 

AFFINGER5(アフィンガー5)の購入・インストール後にやるべきこと

AFFINGER5(アフィンガー5)の購入・インストール後にやるべきこと

 

ここまでの内容で、無事にアフィンガー5の購入やインストールはできましたでしょうか?

 

インストールまで終われば、サイトを作ったりブログの記事を書くことができますね!

 

でも、実はその前にやっておいたほうがいいことが2つあります。

 

購入・インストール後にやるべきこと

  1. STINGER STOREへの登録(必須)
  2. AFFINGER5の初期設定をする

 

こちらについて続きで詳しく解説いたしますね。

 

 

アフィンガー5購入・インストール後にやるべきこと①STINGER STOREへの登録(必須)

 

アフィンガー5の購入をしたら、STINGER STORE(スティンガーストア)への登録は必ず行いましょう!!!

 

この登録を済ませないと、アフィンガー5がアップデートした際のファイルの受け取りや、たまに配布される無料プラグインなどを受け取ることができなくなってしまいます。注意!

 

トモキ
実際に僕も過去に登録するのを忘れていて、すごい焦ったり困った記憶があるよ!

 

購入したらその日にすぐ必ず登録しましょう。

 

 

登録手順はこちら。

登録手順

  1. STINGER STOREへ行く
  2. 新規ユーザー登録を行う
  3. ログインする
  4. infotop購入ページ利用申請を行う

 

まずはじめに、STINGER STOREの公式サイトへアクセスしましょう。

>>STINGER STORE公式サイトはこちら

 

無事アクセスできたら下の画像のような画面になるはずです。

 

STINGER STOREの公式サイトへアクセス

 

そしたらまずは新規ユーザー登録を行います。

 

【ログイン】→【新規ユーザー登録】の順にクリックしましょう。

 

【ログイン】→【新規ユーザー登録】の順にクリック

 

画面が切り替わったら、新規ユーザー登録のためにメールアドレスを入力し【確認メールを送信する】をクリックしてください。

 

トモキ
ここで入力するメールは、必ずインフォトップで登録したアドレスと同じものを入力しよう!

 

メールアドレスを入力し【確認メールを送信する】をクリック

 

確認メールが届いたら、次はログインをしてください。

 

 

その後は、サイトの左側サイドバーにある【infotop購入ページ利用申請】をクリックしましょう。

 

ページが代わり、下にスクロールしたら入力フォームがあるはずです。
ここに氏名などを入力し、最後に【送信】ボタンを押したら完了!

 

お疲れ様です。

 

トモキ
登録がしたら、STINGER SITE側が承認作業を行うよ!
2〜3日、場合によってはそれ以上時間がかかる場合があるので気軽に待とう!

 

 

アフィンガー5購入・インストール後にやるべきこと②AFFINGER5の初期設定をする

 

もう一つのやるべきことは、アフィンガー5の初期設定です!

 

ぎもんさん
初期設定ってなに?すぐに使えないの?
トモキ
使えるっちゃ使えるんだけど、記事にアイキャッチが表示されていなかったり、カテゴリ分けやメニューができてなかったりなどプレーンな状態なんだよね...

 

つまり、サイトとしてしっかり運用するなら初期設定は必要不可欠!

 

こまりくん
でも初期設定なんてどうやればいいかわからない...
大丈夫!当サイトからAFFINGER5を購入した人限定になっちゃうけど、特典として「初期設定方法を徹底解説した記事の閲覧権」をプレゼントしているよ!
トモキ

 

つまり、特典を読み進めて設定を行うだけで、誰でも簡単に大半の人がつまづく初期設定をスムーズにクリアすることができます。

 

アフィンガー購入時は、ぜひ特典付きで購入をしましょう。

 

\当サイト限定特典入手はこちら!/

AFFINGER5の詳細を見る

 

 

アフィンガー5を購入の際はこの記事を参考に正しくインストールしよう

アフィンガー5を購入の際はこの記事を参考に正しくインストールしよう

 

アフィンガー5の購入からインストール方法について、正しく理解することはできましたでしょうか?

 

この記事を見ていただいている方は、有料テーマについて気になって購入しようか悩んでいる人が大半かと思います。

そんな方にあえて伝えたい。

 

私は「悩みすぎないで思いきって買ってみる」ということをおすすめします!

 

もちろんそのテーマはアフィンガー5じゃなくてもいいと思います。
自分の気にいったテーマを選ぶのがベストですね!

 

ぎもんさん
なんで思い切って買ってみた方がいいの?

 

それは、自分が思いきって買ってみて本当によかったからです。

 

実は私もアフィンガー5を購入する前はどのテーマにするか1週間悩んでいました。笑

 

5つくらいの有料テーマを色々比較して、結果的にアフィンガーに決めたのですが、今では全く後悔をしていません。
実際に当ブログでは1ヶ月目でPV数や収益など成果も出たので、満足しています。

 

14,800円は決して安くはないですが、2年ブログを続けるとして計算すると1日20円。PV数が少ないブログのアドセンス収益でも全然回収できる数字です!

 

有料テーマを買うことにより、機能面はもちろんのこと、費用を回収するために頑張るぞ!というモチベーションになり、より一層頑張れるので、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか!

 

それがアフィンガー5であると私としても仲間が増えるので嬉しく思います。
(アフィンガー5使用者は勝手に仲間意識を感じてしまいます。笑)

 

アフィンガー5について、もう少し知りたかったり、お得に購入したい、使ってみた正直なレビューが知りたいという方は、是非【限定特典付き】AFFINGER5の正直なレビューと特典の入手方法を覗いてみていただけると嬉しいです。

 

CHECK
【限定特典付き】AFFINGER5の正直なレビューと特典の入手方法を紹介!
【限定特典付き】AFFINGER5の正直なレビューと特典の入手方法を紹介!

続きを見る

 

当記事が参考になれば幸いです。

 

 

関連記事アフィンガーにデザインテンプレートを設定する方法

関連記事【限定特典付き】AFFINGER5の正直なレビューと特典の入手方法

 

-AFFINGER
-

© 2020 TOMOKI BLOG Powered by AFFINGER5