AFFINGER関連

アフィンガー6(ACTION)の購入・入手方法は?実際に手に入れた経験をもとに解説!

2021年1月24日

アフィンガー6(ACTION)の購入・入手方法は?実際にやってみた経験をもとに解説!

 

ぎもんさん
アフィンガー6(ACTION)が世間に出回ってるって聞いたけど、どうやって購入や入手ができるの?

 

このように思っている方は必見。

 

当記事ではアフィンガーを5の頃から愛用しており、アフィンガー公式サイトに当ブログが掲載されてる私が、アフィンガー6(ACTION)の購入・入手方法をご紹介します。

 

当記事の信頼性

実際に私がアフィンガー6(ACTION)を入手して使用することができた方法を紹介いたします。

 

早速記事をみてみましょう。

 

 

アフィンガー6(ACTION)は販売中?購入できる?

アフィンガー6(ACTION)は販売中?購入できる?

 

アフィンガー6(ACTION)は現在まだ一般向けに販売されておらず、現在購入できるバージョンはアフィンガー5(WING)が最新です。

 

ただ、アフィンガーは6の状態で販売されていないというだけであって、アフィンガー6というものはもうすでに入手可能な状態ですよ。

 

トモキ
わかりやすく言うと、アフィンガー6は買えないけどある手順で進めば手に入れることが可能ってこと!

 

続きで入手方法をご説明いたしますね。

 

 

アフィンガー6(ACTION)の入手方法は?

アフィンガー6(ACTION)の入手方法は?

 

アフィンガー6(ACTION)の入手方法は「アフィンガー5を入手し、購入ユーザー限定ページというところからアフィンガー6のデータをダウンロードする」です。

 

トモキ
この方法で私もアフィンガー6を入手したよ。

 

アフィンガー6を入手した証拠画像

 

手順について詳しく解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

アフィンガー6入手方法その1AFFINGER5を手に入れる(持っていない人の場合)

アフィンガーの流れ01

 

まずはじめに、アフィンガー5を持っていない人は、購入して入手する必要があります。
公式サイトへ進みましょう。
(下のボタンから進むとすぐに飛べます)
(当サイト購入特典もGETできます)

 

通常版はこちら↓

\今なら当サイト限定特典付き/

AFFINGER5の詳細や購入はこちら

 

EX版はこちら↓

\特典付きでEX版が手に入る/

AFFINGER PACK3の詳細や購入はこちら

 

無事公式サイトに飛べたら、上の画像のような画面になるはずです。

 

アフィンガー5の詳しい購入方法手順は【絶対できる】アフィンガー5の購入手順とダウンロード・インストール方法を徹底解説という記事を参考にしてください。

 

CHECK!!
【絶対できる】アフィンガー5の購入手順とダウンロード・インストール方法を徹底解説!
【絶対できる】アフィンガー5の購入手順とダウンロード・インストール方法を徹底解説!

続きを見る

 

 

アフィンガー6入手方法その2STINGER STOREへアクセスする

 

アフィンガー5を入手し、ダウンロード、インストールまでできている人は、STINGER STOREの公式サイトへアクセスしてください。

 

 

無事アクセスできたら下の画像のような画面になるはずです。

 

STINGER STOREの公式サイトへアクセス

 

 

アフィンガー6入手方法その3新規ユーザー登録を行う

 

そしたら次はSTINGER STORE内で新規ユーザー登録を行います。
【ログイン】→【新規ユーザー登録】の順にクリックしましょう。

 

【ログイン】→【新規ユーザー登録】の順にクリック

 

画面が切り替わったら、新規ユーザー登録のためにメールアドレスを入力し【確認メールを送信する】をクリックしてください。

 

トモキ
ここで入力するメールは、必ずインフォトップで登録したアドレスと同じものを入力しよう!

 

メールアドレスを入力し【確認メールを送信する】をクリック

 

確認メールが届いたら、次はログインをしてください。

 

 

その後は、サイトの左側サイドバーにある【infotop購入ページ利用申請】をクリックしましょう。

 

ページが代わり、下にスクロールしたら入力フォームがあるはずです。
ここに氏名などを入力し、最後に【送信】ボタンを押したら完了!

 

お疲れ様です。

 

トモキ
登録がしたら、STINGER SITE側が承認作業を行うよ!
2〜3日、場合によってはそれ以上時間がかかる場合があるので気軽に待とう!

 

 

アフィンガー6入手方法その3アフィンガー6をダウンロードする

 

STINGER STOREでユーザー登録やinfotop購入ページ利用申請が無事完了したら、STINGER STOREの特定のページからアフィンガー6をダウンロードできるようになります。

 

STINGER STOREのサイトのサイドバーにある「購入ユーザー限定」というバナーをクリックしてください。
(事前にログインしておく必要があります)

 

トモキ
ここからは購入ユーザー限定ページのため、画像なしで解説するよ。

 

「購入ユーザー限定」というバナーをクリックしたあとは「ACTION β版」という箇所があるので、通常版の方は「AFFINGER6」、EX版の方は「EX版」のリンクをクリックしましょう。

 

あとはページを進むと「承諾事項を了承の上、ダウンロードする」というボタンがあるのでそこをクリックするとダウンロードができます。

 

ダウンロードしたファイルを入手したら、ワードプレス管理画面の「外観」→「テーマ」へ進み、アフィンガー6の親テーマと子テーマ両方をインストールしましょう!

 

これでアフィンガー6が使用できますよ。

 

 

アフィンガー5を持っていない方は、特典付きでアフィンガー6が入手が可能!

アフィンガー5を持っていない方は、特典付きでアフィンガー6が入手が可能!

 

現在アフィンガー5を持っておらず、これからアフィンガー6を検討されている方に朗報です。

 

アフィンガー6を入手するためにはアフィンガー5を購入する必要がありますが、そのアフィンガー5の購入の際に、当サイトのリンクを経由することで特典付きでお得に入手することが可能です!

 

肝心の特典の内容はこちら。

 

当サイト限定特典の内容

  1. 絶対につまずかないアフィンガーの初期設定方法を徹底解説
  2. 2ヶ月目で収益5桁を突破したブログが使用中のプラグイン一覧を公開
  3. 収益を上げるアフィンガーの機能活用ノウハウ5点を大公開
  4. ブログアフィリエイトで月10万円を稼いだ方法を25,000字で徹底解説
  5. WEBデザイナーが制作!AFFINGERオリジナルテンプレートプレゼント
  6. 本業SEO担当者があなたのブログ1記事を徹底添削!
  7. AFFINGER初期設定サポートコンサル
  8. SEO対策チェックシートプレゼント
  9. レビュー記事の書き方テンプレートプレゼント
  10. ブログカスタマイズワンポイントアドバイス!

 

特典付きで購入を検討しているけど、各項目の内容について事前に詳しく知りたいという方のために、続きで詳細をご紹介いたしますね。

 

 

特典①:絶対につまずかないアフィンガーの初期設定方法を徹底解説

 

AFFINGERは設定できる箇所とても多いため、初心者や慣れていない方にとっては初期設定でつまずいてしまう方も多いです。

 

そんな方を一人でも救うべく、購入特典として内容の通りに進めるだけで簡単に初期設定ができる説明記事をご用意いたしました。
(何度か修正を重ね、より良いものに仕上げております)

 

  • 間違った設定をしてしまう
  • 初期設定でつまずき時間を無駄にしてしまう

 

初心者でもこの2つの点を回避することができますよ。

 

 

特典②:2ヶ月目で収益5桁を突破したブログが使用中のプラグイン一覧を公開

 

WordPressのプラグインは無数にあり、どれを設定すればいいのか、どのプラグインがAFFINGERと相性が良いのかわからない方が大半。

 

そんな方の疑問を解消すべく、自分がAFFINGERを導入しフル活用していたプラグインの一覧を記事にしてまとめました。

 

2ヶ月で収益5桁を突破した実績があるので、ぜひ真似して設定することを推奨いたします。

 

  • アフィンガーと相性が良い
  • プラグイン同士の干渉による不具合もない

 

という経験より厳選されたプラグインをご紹介しているので、是非特典をGETして最適なプラグインを導入しスタートダッシュをしてみましょう。

 

 

特典③:収益を上げるアフィンガー5の機能活用ノウハウ5点を大公開

 

AFFINGER EXは公式でも謳っている通り「稼ぐ」に特化したテーマ。
ただ、稼ぐテーマだと言われても一体何をどうすれば稼げるのかイマイチわかりませんよね?

 

そんな方のために、ぐ機能を活用して収益を上げたポイント5点を特別にご紹介させていただきます。

 

私が4ヶ月で月間収益5万円を達成したポイントが詰まっており、テーマを使いたての頃はなかなかわからない活用ポイントやコツが知れる特典ですよ。

 

せっかくテーマを購入したのに、アフィンガーの機能を使いこなせている方が少ないと感じたのでこの記事を用意しました。
アフィリエイト初心者の方に特にチェックしていただきたい特典です。

 

 

特典④:ブログアフィリエイトで月10万円を稼いだ方法を27,000字で徹底解説!

 

私はブログを始めて4ヶ月後には月5万円、10ヶ月後には月10万円を達成という結果を出すことができました。

 

「当記事からアフィンガーを購入頂いた方にも同じように稼いで欲しい」という想いから、この結果を出すことができたノウハウを特別にプレゼントしちゃいます!!

 

情報を余すところなく共有しようとしたら、25,000字の超大作になりました。

 

  • 収益化する考え方
  • 案件選定
  • キーワード選定
  • サイト構成の作り方
  • SEO対策や成約を意識した執筆方法
  • 収益化するためのSNSの使い方

についてかなり詳しくまとめている、超有料級の情報です。
(過去に有料noteで販売していました)

 

トモキ
是非特典で月10万稼ぐことができたノウハウをゲットし、正しい方向で努力をしてブログで稼げるようになってくださいね!

 

 

特典⑤:面倒な設定不要!WEBデザイナーが制作!AFFINGERオリジナルテンプレートプレゼント!

 

AFFINGERを使うために、必ずやらなければならない面倒な作業。
それはデザインと初期設定です。

 

初期設定方法は購入特典①でまとめましたが、設定がめんどくさい!という方に向けて、現役WEBデザイナーが【初期設定がある程度完了しているオリジナルテンプレート】を作成・ご用意しました。

 

指示にしたがってオリジナルのテンプレートを適用、その後ちょっと設定するだけで、初心者でもあっという間に綺麗でまとまったブログが完成しますよ。

 

特典で、テンプレートを適用する方法などを誰にでもできるように詳しく解説しているので安心してくださいね。

 

 

特典⑥:本業SEO担当者があなたのブログ1記事を徹底添削!

 

ブログ初心者のうちは記事を書いても思うように結果が出ず、困っている方も多いのではないではないでしょうか。

 

そこで、一人でも多くの方が結果を出せるよう、1記事を徹底的に添削してサポートさせていただきます。添削内容はこちら↓

 

添削内容詳細

  • 記事内のSEO対策アドバイス
  • 記事の読みやすさ改善
  • 狙っているKWの対策アドバイス ...etc

 

私の実績としては【本業でSEO担当、ブログ開設半年で検索順位1位獲得、総収益20万超え】なので、結果を出す添削アドバイスができるかと思います。

 

トモキ
ご希望の方はお気軽にご連絡をお待ちしてます。

 

 

特典⑦:AFFINGER初期設定サポートコンサル

 

有料テーマに使い慣れていない初心者は、特に初期設定でつまずきやすいです。

 

当ブログや公式マニュアルでいくら丁寧に説明されてたとしても、解釈の仕方は人それぞれなので、やはりわからない箇所も出てきますよね。

 

そんな方のために特典として【ブログを公開するまでの期間、無制限質問対応サポート】を行わせていただきます。

 

回数制限なし。
実際にご利用いただいた方の質問に対して、誠心誠意を持って解決するまでお答えしております。

 

連絡方法は複数手段を用意して特典のtxtファイルに記載しているので、お気軽にご連絡をお待ちしておりますね。

 

 

特典⑧:SEO対策チェックシートプレゼント

 

本業でSEOに携わっていることや、当ブログで検索順位1位を多数獲得している実績をもとに、SEOで気をつけるべきポイントをまとめたチェックシートを作りました!

 

私が普段検索順位上位を取るために気をつけているポイントを60項目まとめております。

 

チェックシートはダウンロード・印刷可能。
記事を書き終えた段階でチェックシートを見ながらチェックするだけで、SEO対策ができているかどうか確認することができますよ。

 

是非GETして参考にしてみてくださいね。

 

 

特典⑨:レビュー記事の書き方テンプレートプレゼント

 

ブログで収益を出すのに重要なのは、アフィリエイト商材のレビュー記事。
この記事で検索順位上位を取れていれば、勝手に流入され収益も伸びます。

 

ということで、SEO的な内容も網羅し、読者が知りたいと思う情報も盛り込んだテンプレートを用意いたしました!

 

こちらも是非GETして参考にしてみてください。

 

 

特典⑩:ブログカスタマイズワンポイントアドバイス!

 

新しいテーマを使ったばかりのときは、カスタマイズ方法もいまいちわからず、使いこなせなくてこれで良い感じになっているのか不安になりますよね。

 

また、機能もフルに使えていない場合がほとんどだと思います。

 

そこで、ご希望の方に設定したブログで改善した方が良いところ・機能追加した方が良いところをアドバイスさせていただきます!

 

一応実績として、当ブログでカスタマイズを頑張りまくったら公式サイトに詳細されたことがあります。
(現在も掲載中)

 

アフィンガー公式サイトに掲載された証拠

 

公式サイトからも選ばれるカスタマイズ実績をもとにアドバイスさせていただくので、ご希望の方はぜひご連絡ください!

 

トモキ
当サイト限定特典の説明や感想の紹介は以上!このような豪華特典付きでAFFINGERを入手できるのは当サイトからの購入のみだよ。

 

特典付きで入手したい方は、下のボタンからどうぞ。

 

通常版はこちら↓

\今なら当サイト限定特典付き/

AFFINGER5の詳細や購入はこちら

 

EX版はこちら↓

\特典付きでEX版が手に入る/

AFFINGER PACK3の詳細や購入はこちら

 

上記ボタンをクリックした先からの購入が正常に反映されない場合、特典が付与されません。その場合も返金及び返品は一切できかねますので予めご了承下さいませ。

 

当サイト限定特典について質問がある際や、うまく受け取りができなかったときは場合によって個別に当サイトからの特典をお渡しできることがあるので、下のボタンよりお問い合わせを頂きますようお願いいたします。

 

 

 

まとめ:アフィンガー6を入手してブログを楽しもう!

まとめ:アフィンガー6を入手してブログを楽しもう!

 

最後に復習です。

 

まず、アフィンガー6を購入する方法は現状ではありません。
しかし、アフィンガー5を持っていれば、STINGER STOREでアフィンガー6を入手することが可能です。

 

アフィンガー5を持っている人はそのまま無料でアフィンガー6を入手し、アフィンガー5を持っていない人はこれを機に当記事を参考に特典付きでお得にアフィンガー5を手に入れましょう!

 

当記事が参考になれば幸いです。

 

-AFFINGER関連
-

Copyright © TOMOKIBLOG , All Rights Reserved.