AFFINGER6

AFFINGER6(アフィンガー6)の無料版はある?真相を確かめてみた。

AFFINGER6(アフィンガー6)の無料版はある?真相を確かめてみた。

 

AFFINGER6(アフィンガー6)はWordPressの有料テーマ。

 

料金は14,800円(税込)です。
(2021年9月時点)

 

14,800円は人によっては大金であり高く感じる人もいるはず。
無料版があるなら是非使ってみたいですよね。

 

ということで、AFFINGER6(アフィンガー6)に無料版はあるかどうか真相を確かめてみました。

 

先に結論を言ってしまうと、無料トライアルや無料で手に入る方法はなかったです。

 

しかし、似たようなテーマで無料である「STINGER(スティンガー)」がありました。
また、(アフィンガー6)をお得に入手する方法もあるので、当記事ではこれらについてご紹介していきます。

 

当記事の内容

  • AFFINGER6(アフィンガー6)の無料トライアルの有無
  • AFFINGER6(アフィンガー6)に無料版はあるかどうか
  • AFFINGER6(アフィンガー6)をお得に入手する方法
  • 本気で頑張るなら無料版と有料版のどちらが良いか

 

それでは早速記事を見てみましょう。

 

AFFINGER6(アフィンガー6)は無料のものやトライアル版はある?

AFFINGER6(アフィンガー6)は無料トライアル版がある?

 

AFFINGER6(アフィンガー6)には無料のものやトライアル版はないです。

 

公式サイトを隅から隅まで見てもありませんでした...

 

AFFINGER6(アフィンガー6)を使いたいのであれば、しっかり購入するほかはないです。

 

ちなみに、過去には前のバージョンですが有料テーマであるアフィンガー5(AFFINGER5)を無料が配布されたケースがありました。

 

概要は、有料のサークル(セミナーのようなもの)の中で、参加しているメンバーに無料で配布したという事例でした。

 

アフィンガーは自分で使う分には使用制限はないですが、第三者に配布することは禁止されています。
もし無料でもらえるという話があっても、違法行為に加担してしまうことになるので絶対にやめましょう。

 

 

AFFINGER6(アフィンガー6)の無料版はSTINGER(スティンガー)?

AFFINGER6(アフィンガー6)の無料版はSTINGER(スティンガー)?

 

AFFINGER6(アフィンガー6)は無料で入手する方法もないですが、似たようなテーマで無料の「STINGER(スティンガー)」というものがあります。

 

トモキ
現在はSTINGER8が無料で公開されていますよ。

 

公式よりデモサイトが用意されているので、ご興味のある方はこちらからご覧ください↓

 

「STINGER(スティンガー)」はAFFINGER6(アフィンガー6)を開発したENJIさんが作ったテーマ。

 

AFFINGER(アフィンガー)の歴史を振り返ると、もともとSTINGERが無料で公開されていたのが始まりです。

そしてSTINGERに機能を追加し高性能にした代わりに、有料で公開したのがAFFINGER(アフィンガー)。

 

つまり、STINGER(スティンガー)とAFFINGER(アフィンガー)が似ているのは必然ですよね。

 

 

AFFINGER6(アフィンガー6)の無料版であるSTINGER(スティンガー)はおすすめ?

AFFINGER6(アフィンガー6)の無料版であるSTINGER(スティンガー)はおすすめ?

 

STINGER(スティンガー)は、稼ぐ意識が低くブログを楽しみたいだけならおすすめのテーマです。

 

理由は、無料版ということで悪く言うと劣化版だから。
性能に関してはどうしても有料で販売されているAFFINGER6(アフィンガー6)には劣ります。

 

AFFINGER6(アフィンガー6)は、稼げるテーマと言うことでランキング表示やプロフィールカード、スライドショー、自由なカスタマイズやデザイン変更などアフィリエイトに役立つ機能や記事装飾が豊富。

一方STINGERはマーカーを引いたり見た目をちょっと見た目やデザインを変えるくらいしかできません。

 

なので、ブログをがっつりカスタマイズしたいと思ったり、収益化を目指すなら、STINGERでは物足りなく感じる可能性が高いです。

 

トモキ
ブログを楽しみたいだけならお金をかけるメリットがあまりないので、無料のSTINGERがおすすめです。

 

STINGERを入手したい場合は、下のリンク(ダウンロードページ)より入手しましょう。

 

STINGERダウンロード箇所

 

画像を参考に、2箇所をクリックして親テーマと子テーマ両方をダウンロードしましょう。

 

ダウンロードが完了したら親テーマと子テーマの両方をWordPressにアップして、子テーマを有効化して使うのが正しい方法です!

 

 

AFFINGER6(アフィンガー6)をお得に購入したい方へ

AFFINGER6(アフィンガー6)を購入したい方へ:特典付きでお得に入手する方法

 

AFFINGER6(アフィンガー6)は無料で入手することはできないので、有料で購入をしたいへ。
方朗報です。

 

アフィンガーを購入する際は、特典付きで購入すると通常よりはるかにお得に入手が可能できますよ。

 

アフィンガーは特定の個人が用意したリンクから購入した場合、公式で購入するものと同じものが手に入ることに加えて「個人が用意したオリジナル特典」がもらえます。

 

つまり公式で購入するよりも確実にお得。

 

「特定の個人が用意したリンク」についてですが、もちろん当記事でもご用意しておりますよ。

 

トモキ
私からの特典は、ブログで月30万を達成したノウハウや、初期設定サポート、ブログやサイト添削、検索順位上位を量産した知識を詰め込んだSEOチェックシートプレゼントなど、ブログ運営の際に必ず役立つ特典を合計12個もお渡ししております。

 

下記のボタンをクリックした先で購入すれば当サイトからの特典付きでアフィンガー6を入手することができますよ。

 

通常版はこちら↓

\今なら当サイト限定12特典付き/

AFFINGER6の詳細や購入はこちら

 

EX版はこちら↓

\特典付きでEX版が手に入る/

AFFINGER PACK3の詳細や購入はこちら

 

特典についての詳細や使ってみた感想を知りたい方は、AFFINGER6とは?豪華特典付きレビューや詳細・使用感などを徹底紹介!の記事で詳しくまとめてますので是非目を通して頂けたらと思います。

 

CHECK!!
AFFINGER6の豪華10特典付きレビュー!詳細や使用感などを徹底紹介!
AFFINGER6(アフィンガー6)豪華12特典付きレビュー!詳細や使った感想を紹介

続きを見る

 

また、通常版のAFFINGER6(ACTION)にさらに内容が強化されたEX版や、専用プラグインとEX版がセット販売されている「AFFINGER6 PACK3」についても同様に特典付きで入手できます。
詳細は【AFFINGER PACK3】アフィンガー6 EXの豪華12特典付きレビュー!使った感想も公開に記載しているので、こちらもご興味のある方はぜひ覗いてみてください。

 

CHECK!!
AFFINGER6のEX版ってどんな感じ? 特典付きレビューや使ってみた感想を公開!
【AFFINGER PACK3】アフィンガー6 EXの豪華12特典付きレビュー!使った感想も公開

続きを見る

 

 

まとめ:本気で頑張りたいなら有料のAFFINGER6(アフィンガー6)がおすすめ

まとめ:本気で頑張りたいなら有料のAFFINGER(アフィンガー5)がおすすめ

 

AFFINGER6(アフィンガー6)を無料で入手する方法はありませんでした。
しかし、代わりに劣化版ですがSTINGER(スティンガー)という無料のテーマがあります。

 

検索順位上位をとったり、稼くことが目的ではなく、ブログを楽しむために始める方は無料のSTINGER(スティンガー)を使ってみてはいかがでしょうか。

 

最初から収益化を目指したり頑張りたい方は、AFFINGER6(アフィンガー6)をおすすめします。
購入を検討されている方は、特典付きでお得に入手しましょうね!

 

\今なら当サイト限定12特典付き/

AFFINGER6の詳細や購入はこちら

 

当記事が参考になれば幸いです。

 

-AFFINGER6
-