AFFINGER6

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由

 

この記事を読めば、アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由がわかります。

 

これからアフィリエイトをしたいと考えていたり、すでにやっているけどもっと収益を伸ばしたいと考えている人は、WordPress有料テーマを使うかどうか、どのテーマを選ぶかで悩みますよね。

 

トモキ
僕も当時はたくさんのテーマを比較検討し、3日程ずっと悩み考えていました。
懐かしいな。

 

考えた末に、公式で「稼ぐに特化したテーマ」と記載があるので一番稼ぐことができそうなアフィンガー6(AFFINGER6)を購入しアフィリエイトをはじめたのですが、その結果なんと開始して4ヶ月目で月に5万円を稼ぐことができるようになりました。

 

そして今では月に約38万稼ぐこともあるくらいブログで稼げるまで成長。

収益画像

 

ということで、実際に使用して稼ぐことができた経験を踏まえ、「なぜアフィンガー6(AFFINGER6)アフィリエイトをするのになぜ最適なテーマなのか」ということを当記事で解説していきますね。

 

 

WordPress有料テーマのアフィンガー6(AFFINGER6)とは?

WordPress有料テーマ:アフィンガー6(AFFINGER6)の概要

 

そもそもアフィンガー6(AFFINGER6)についてどういったものなのか知らない方のために、簡単に概要を説明します。

 

トモキ
アフィリエイトをするのに最適な理由が早く知りたい方はこちらをクリックしてください。

 

それでは早速。
アフィンガー6(AFFINGER6)は株式会社オンスピードが販売している、WordPressで使える有料テーマの一つです。

 

最高月収360万を叩き出す凄腕ブロガーや、その他有名ブロガー、アフィリエイター、メンタリストのDaiGoさんも使用している人気テーマですよ。

 

トモキ
AFFINGER6公式サイトで「稼ぐに特化」という文言がある通り、公式でも稼ぐためのテーマだと自信を持ってアピ-ルされてますね。

 

 

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由

 

私が考える、アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由は次の7点です。

 

AFFINGER6がアフィリエイトに最適な理由

  • SEOに強い
  • 複数サイトで使用できる
  • 広告を存分にアピールするボタンがある
  • 有料テーマなので、気持ちに変化が現れる
  • アフィリエイトをする上で便利な機能が豊富
  • 実際に稼いでいるブロガーの多くが使用している
  • アフィンガー自体がアフィリエイト商材として優秀

 

少し多いですが、ひとつずつ詳しく説明していきますね。

 

 

理由①SEOに強い

 

当ブログは1月27日よりアフィンガー6(AFFINGER6)を使用してブログをひたすら書いていました。
その結果、ブログ開設から約半年で検索順位1位を量産することに成功。

 

検索順位上位をとるには、記事の内容や質も影響します。
つまりテーマがSEO対策されているからといって誰もが上位を取れるわけではありません。

 

ただ、ここまでの結果が出たのはテーマの力もあってこそだと私は感じました。

 

ぎもんさん
ちなみに、SEOに強いのがどうしてアフィリエイトに最適って言えるの?
「SEOに強い → 検索順位上位が取りやすい → サイト訪問者数UP → 分母が増えアフィリエイト成約の可能性UP」という感じになるからですよ。
トモキ

 

 

理由②複数サイトで使用できる

 

アフィンガー6(AFFINGER6)は一度購入してしまえば、複数サイトで使用してもOK。

 

トモキ
アフィリエイトは、扱うジャンルによってサイトを分けて運営する人もいるので、そのような場合にはコストを抑えられてとっても助かりますね。

 

 

理由③広告を存分にアピールするボタンがある

 

アフィンガー6(AFFINGER6)はデフォルトで下のようなボタンを表示する機能があります。

\今なら当サイト限定12特典付き/

AFFINGER6の詳細や購入はこちら

 

トモキ
ボタンの上にテキストも表示できてよりアピールできる点も良い。

 

アフィリエイトリンクはテキストリンク形式が良いという考えもありますが、私が収益を発生させているものの7割くらいはこのボタン形式のリンクからです。

 

トモキ
テキストリンク形式も良いと思うので、どっちも使っていくといいですね。

 

 

理由④有料テーマなので、気持ちに変化が現れる

 

これはアフィンガー6(AFFINGER6)に限ったことではないのですが、有料のものを購入したことで、ブログに対する意識も少し変わる場合があります。

 

有料テーマは安い買い物ではありません。
購入したらブログで稼いで費用を回収したいという気持ちになりますよね。

 

トモキ
「ただ稼ぎたい」より「まず費用を回収するために稼ぐ」という意気込みだと真剣さが違うので結果も出やすそうですよね。
精神論...
おどろきさん

 

ただ実際に稼いでいる人の中で無料テーマを使用している人は、本当に少ないです。
みんななにかしらの有料テーマを使用している。

 

トモキ
気持ちの問題もあるし、無料テーマより有料テーマのほうがやはり機能が優れているからっていうのもありますね。

 

 

理由⑤アフィリエイトをする上で便利な機能が豊富

 

アフィリエイトをする上で便利な機能がたくさんありますが、代表的なものとして、特定の記事にgoogleアドセンス広告を表示させないように設定をすることができます。

 

ぎもんさん
それのなにが良いの?アドセンス広告なんて全記事に出しとけばいいじゃん!
アドセンス広告がアフィリエイト商品と被り、単価の低いアドセンスの方にクリックされる事態を防ぐことができるんですよ。
トモキ

 

他には、デフォルトの機能ではないですが、アフィンガー専用有料プラグイン「SUGOI MOKUJI(すごいもくじ)」は、目次がクリックされた数を自動で計測します。

 

これにより、見出しからすぐ見られるところ(興味が持たれるところ)がわかるので、そこにアフィリエイトリンクをおくと成約に近くなるなど、分析や改善が可能になりますよ。

 

 

理由⑥実際に稼いでいるブロガーの多くが使用している

 

アフィンガー6(AFFINGER6)は、実際に稼いでいるブロガーが現在も継続して使用しています。

 

稼いでいるブロガ-と同じものを使用することにより、テーマによる差はなくすことができます。
あとは記事の内容などを参考にしたりすれば、稼ぐ近道になりますよ。

 

 

理由⑦アフィンガーがアフィリエイト商材として優秀

 

実は、アフィンガー6(AFFINGER6)そのものがアフィリエイト商材として優秀です。

 

infotopというASP(アフィリエイト広告を紹介できるようになるサイト)に登録すると、アフィンガーをアフィリエイトすることができるようになるのですが、1成約あたり1,000円の報酬。
そして4件目からはずっと1成約あたり7,000円と一気に報酬が跳ね上がります。

 

トモキ
「自分が実際に使っている + 高単価案件 + 人気商品」ということにより、書きやすく収益も上げやすいですよ。

 

アフィンガー6(AFFINGER6)をアフィリエイト商材として紹介する方法は、後ほど詳しく記述します。
すぐ知りたい方はこちらをクリックして下さい。

 

 

アフィンガー6(AFFINGER6)とアフィリエイトの相性の良さを解説

アフィンガー6(AFFINGER6)とアフィリエイトの相性の良さを解説

 

ここからはアフィリエイトという仕組みを考えて、果たしてアフィンガー6(AFFINGER6)がどれくらい相性がよいものなのかということについて考えて解説してみますね。

 

まず、アフィリエイトで結果を出す仕組みは、次のような方程式によって成り立っています。

 

IMP × CTR × CVR × 承認率 = 成果件数

説明

  • IMP = 閲覧数
  • CTR = クリック率
  • CVR = コンバージョン率(クリックした先で登録や購入をした人の割合)
  • 承認率 = 広告主が成果発生を承認する割合

 

なるほどくん
つまり、たくさん記事を見てもらえるようにして、広告がクリックされるよう工夫し、クリックされたあとも「やっぱりやめた」とならないよう内容をしっかりと書けばいいんだね。

CVRはライティングスキル(文章を工夫)、承認率については広告主の問題でありこちらがどうにかするものではありません。
なので、IMPとCTRについてアフィンガーを使うとどんな良いことがあるのか見てみましょう。

 

アフィンガーの特徴アフィリエイト的なメリット
SEO対策が強い検索順位上位獲得の可能性UP
→ 訪問者数増加 → 閲覧数(IMP)増加
光るボタンでクリック率向上目立つ&キャッチコピーで訴求が可能
→クリック率(CTR)増加
豊富な記事装飾読みやすい記事デザインの作成が可能
→離脱率低下 → クリック率(CTR)増加
アドセンスを表示させないなどの工夫結果的に広告のクリック率(CTR)増加

 

これらの特徴があることにより、アフィンガー6(AFFINGER6)はアフィリエイトと相性の良いテーマだと言えますね。

 

 

アフィンガー6(AFFINGER6)を入手する方法

アフィンガー6(AFFINGER6)を入手する方法

 

ここからは、アフィンガー6(AFFINGER6)をまだ持っていなくて、アフィリエイトやブログを頑張りたいので欲しくなった方のために、入手方法をご紹介します。

 

ただ、その前に一つお伝えします。

 

アフィンガー6(AFFINGER6)を購入する際は、絶対に特典付きでお得に購入しましょう。

 

アフィンガー6(AFFINGER6)は特定の個人が用意したリンクから購入した場合、公式で購入するものと同じものが手に入ることに加えて「個人が用意したオリジナル特典」がもらえます。

 

つまり公式で購入するよりも確実にお得。

 

「特定の個人が用意したリンク」についてですが、もちろん当記事でもご用意しておりますよ。

 

特典についての詳細や使ってみた感想を知りたい方は、AFFINGER6とは?豪華特典付きレビューや詳細・使用感などを徹底紹介!の記事で詳しくまとめております。

CHECK!!
アフィンガー6(AFFINGER6)「JET2」とは?特徴や料金などを徹底解説!
アフィンガー6(AFFINGER6)「JET2」とは?特徴や料金などを徹底解説!

続きを見る

 

上記記事で購入方法についてもしっかり記載しているので、是非参考にどうぞ。

 

また、アフィンガー6(AFFINGER6)の強化版であるEX版でも購入時に特典はついてきますよ。

CHECK!!
AFFINGER6のEX版ってどんな感じ? 特典付きレビューや使ってみた感想を公開!
【AFFINGER PACK3】アフィンガー6 EXの豪華12特典付きレビュー!使った感想も公開

続きを見る

 

 

アフィンガー6(AFFINGER6)自体をアフィリエイトで販売する方法

アフィンガー6(AFFINGER6)自体をアフィリエイトで販売する方法

 

最後に、アフィンガー6(AFFINGER6)自体をアフィリエイトで販売する方法をご紹介いたします。

 

トモキ
アフィリエイトする案件が決まっていなかったり、いい案件に巡り会えず悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

方法はとっても簡単。

 

アフィンガーをアフィリエイトする方法

  1. ASPサイト「infotop」へアクセスする
  2. 新規会員登録をする
  3. ログインする
  4. 「アフィリリンク生成」→「アフィリエイト商品検索」をクリック
  5. フリーワードに「AFFINGER」と入力し検索
  6. 出てきた案件の「リンク生成」をクリック
  7. テキスト用リンクのHTML形式の方をコピーする
  8. 記事内の紹介したい箇所にコードを貼り付け

 

トモキ
上の手順ですぐできます!基本的に他のASPとあまり変わらないですね。

 

 

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由のまとめ

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトをするのに最適な理由のまとめ

 

アフィンガー6(AFFINGER6)がアフィリエイトに最適な理由のおさらいです。

 

AFFINGER5がアフィリエイトに最適な理由

  • SEOに強い
  • 複数サイトで使用できる
  • 広告を存分にアピールするボタンがある
  • 有料テーマなので、気持ちに変化が現れる
  • アフィリエイトをする上で便利な機能が豊富
  • 実際に稼いでいるブロガーの多くが使用している
  • アフィンガー自体がアフィリエイト商材として優秀

 

これらの点がありますが、あくまでアフィリエイトに"最適なテーマ"というものなので、このテーマにしたら確実に収益が出るとかそういう訳ではありません。

 

トモキ
どんなに良いギターを持っていても、演奏技術が低いとそのギターのよさを十分に発揮できないのと一緒です。

 

なので、アフィンガー6(AFFINGER6)を使うことになっても、SEOについて知識をつけたり、セールスライティングの技術を磨いたりして自分自身も力をつけていきましょうね。

 

トモキ
そうすればきっと収益が発生し稼げるはず!私が実際に稼げたので、不可能ではないですよ。

 

当記事が参考になれば幸いです。

-AFFINGER6
-